SSブログ

太平洋フェリー「いしかり」仙台~名古屋 Part1 [旅行]

仙台2日目です。
と言っても、この日はフェリーに乗って名古屋に帰るので、
朝食を食べてホテルをチェックアウトし、
フェリーターミナルに向かいました。

Ishikari220701.jpg
<仙台港フェリーターミナル>
Ishikari220702.jpg
本日乗船する太平洋フェリー「いしかり」です。
Ishikari220703.jpg

Ishikari220704.jpg

Ishikari220705.jpg

Ishikari220706.jpg
乗船時間になっていたので乗船していきます。
Ishikari220707.jpg

Ishikari220708.jpg

Part2へ続きます。
nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 3

kame

自分は通い慣れているので見慣れた風景ですが、船から降りる時と帰りに乗る時のこの通路がやたらと長いのが面倒です。(笑)
途中階段もあって、荷物が重いとしんどい思いをします。
いしかりは名古屋-仙台間を往復するのにほぼコレです。
日の出は見れたでしょうか。

by kame (2022-10-09 03:02) 

たかひろ

>kameさん
ありがとうございます。
約30年振りのフェリー旅でした。
確かに通路は長かったですね。
by たかひろ (2022-10-09 23:57) 

kame

追記で、自分のブログのヘッダー、あれもいしかりのデッキで撮ったものです。

by kame (2022-10-10 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。