SSブログ

ミュージック・モア 2023 スプリングコンサート [音楽]

日本橋三井ホールで行われた
「ミュージック・モア 2023 スプリングコンサート」Day2を観てきました。

出演者は、森口博子さん、森川美穂さん、浅香唯さん(出演順)
MCはクリス松村さん。

3人の共通点は85年デビュー。

森口博子さん
やっとステージを観ることができました。
「水の星へ愛をこめて」、「ETERNAL WIND」も聴くことができて大満足。

森川美穂さん
ほぼ予想通りのセットリストでした。
通常のコンサートでは絶対にやらないだろうというスペシャルな時間でした。

浅香唯さん
初めてステージを観ました。
衣装も可愛く、まさにアイドルでした。「セシル」が聴けて嬉しかったです。

チケット発売時には声出し禁止とのことでしたが、
声出しがOKということになりました。
やはり声出しがあると、盛り上がり度が違いますね。
nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。